2025年11月
| 2025年11月10日 |
値上げ要請へさらなる理解 |
| 2025年11月4日 |
取適法の実効性へ省庁連携 |
2025年10月
| 2025年10月27日 |
CО2排出削減へ行動変容 |
| 2025年10月20日 |
ドライバー高齢化に向き合う |
| 2025年10月16日 |
転嫁遅れの常態化が懸念 |
| 2025年10月6日 |
安定経営へ協業化を模索 |
2025年9月
| 2025年9月22日 |
将来にわたり安定人材確保を |
| 2025年9月16日 |
現場の対話力を高める |
| 2025年9月8日 |
安全確保への意識を徹底 |
| 2025年9月1日 |
さらなる行動変容を促す |
2025年8月
| 2025年8月25日 |
適切な価格転嫁途切れずに |
| 2025年8月12日 |
取引適正化へ具体的な情報提供 |
| 2025年8月4日 |
物流革新を加速する存在に |
2025年7月
| 2025年7月28日 |
安全の継続的な改善意識を |
| 2025年7月22日 |
現状値をステークホルダー共有 |
| 2025年7月14日 |
「人手不足」関連倒産に注視 |
| 2025年7月7日 |
格差是正へさらなる転嫁を |
2025年6月
| 2025年6月23日 |
カスハラ不安払拭する環境 |
| 2025年6月16日 |
さらなる生産性向上へ |
| 2025年6月9日 |
健全な発展への構造改革 |
| 2025年6月2日 |
円滑な対応で存在感示す |
2025年5月
| 2025年5月26日 |
あらゆる連携で乗り越える |
| 2025年5月19日 |
ウインウインの関係構築を |
| 2025年5月12日 |
停滞感も付加価値で活路 |
2025年4月
| 2025年4月28日 |
切れ目のない支援措置を |
| 2025年4月21日 |
労働者の適切な処遇を確保 |
| 2025年4月14日 |
供給網全体で利益を共有 |
| 2025年4月7日 |
物流効率化へ強固な連携を |
2025年3月
| 2025年3月31日 |
物流の価値を可視化し転嫁 |
| 2025年3月17日 |
運転者の行動変容を促す |
| 2025年3月10日 |
規模間格差に抜本的措置を |
| 2025年3月3日 |
新たな協業・連携を模索 |
2025年2月
| 2025年2月25日 |
〝持続可能〟への総仕上げ |
| 2025年2月17日 |
業界が同じ方向を向く |
| 2025年2月10日 |
実運送の適正運賃収受を |
| 2025年2月3日 |
改正法で物流効率化を定着 |
2025年1月
| 2025年1月27日 |
物流連携で新たな価値創出 |
| 2025年1月20日 |
実運送の労働環境改善を |
| 2025年1月14日 |
コスト転嫁に物流の付加価値 |
| 2025年1月7日 |
新たな連携・協働で持続的成長を鮮明に |
2024年12月
| 2024年12月16日 |
モーダルシフトで革新加速 |
| 2024年12月9日 |
適切な価格転嫁の定着を |
| 2024年12月2日 |
供給網全体で取引適正化 |
2024年11月
| 2024年11月25日 |
継続的、総合的な支援強化を |
| 2024年11月18日 |
消費者マインド改善足踏み |
| 2024年11月11日 |
〝新モーダルシフト〟を発信 |
| 2024年11月5日 |
多様な連携から新たな成長 |
2024年10月
| 2024年10月28日 |
原因分析に基づく対策を |
| 2024年10月21日 |
行動変容へ大きな役割 |
| 2024年10月15日 |
全体最適化の動きを加速 |
| 2024年10月7日 |
不断の革新に取り組む |
2024年9月
| 2024年9月24日 |
連携・協働促す措置を |
| 2024年9月17日 |
現場のドライバーへ確実に周知 |
| 2024年9月9日 |
価格転嫁・雇用安定の好循環を |
▲